2010年8月23日月曜日

上野の森美術館、作品展の結果通知届く

久々の店長ブログ、更新です。
流れていく時間は今思えば早くて、夜になれば、秋の虫達の声も聞こえる様になりました。確実に、季節も移り変わってゆきます。
私には、「押し花作家」という1つの小さな夢がありますが、ささやかに、温めていたい夢です。その小さな一歩として、今年に入り、公募展に作品を出展しました。


上野の森美術館 第23回 日本の自然を描く展

入選、という結果が届きました。

そして、私の作品の展示は、8月15日~8月19日まで、上野の森美術館にて開催されました。 今後の制作活動のよい糧となりました。
 新たな何かに向かって進んでゆくには、うまくいかない事ばかり。涙あり、悔しさあり、落ち込みあり・・・。そんな中でも、ちょっぴりの光が差し込んだ時、マイナスな事柄たちは、さーっと過去に消え去ります。

これからも、新たなステップに向かって前進!

0 件のコメント:

コメントを投稿