2015年1月27日火曜日

自分への倍返し

なんとか、続いております。
今年の抱負にも掲げている、勉強とやら・・・・

”辛いという感情”は、うまくもみ消す事ができ、少しづつですが
渦中に引きずられ、今度は”もがき苦しむ”という変化に入りました。

何足もの草鞋をはいている身にとって、大変シンドイ状態です。
 
体を壊してしまいます。

てきと~に、こなせばいいかなぁ・・・・

なんて事はできません。

自分では精一杯、やっているつもりでも、上には上がいるもので、
現実を突きつけられます。

こんなにも、一生懸命やっているのに、ダメなのか?

ダメなのです。


よし!決めた。人の倍やろう!2倍だ、2倍!

自分に嗾けます。


え~、やるのぉ~・・・

がっかりする自分が気のない返事をします。

あ~あ、面倒だ、面倒だ。全く、なんで大変な事をやるんだよ~。
もう少し、気楽に行こうよ~。ねぇ・・・


決めたら、やる!


も~う・・・


こんな感じです。即、明日、決行します。
自分への倍返し。

仕返しではありません。
いつか、良い結果となる事を祈って。












0 件のコメント:

コメントを投稿