2015年2月4日水曜日

押し花アート教室 作品制作

立春・・・暦の上では春の始まりです。
その日に相応しいように、空気は冷たいながらも日差しは温かい。
良いお天気にめぐまれました。
 
本日の押し花アート教室。
ブーケや、さざんか作品や、りんどう作品など、それぞれの作品の制作に
取り組んで頂きました。
 
私が学び始めた時は、写実作品は苦手だったのですが、
生徒の皆さんにはそういう感覚はないようで、見事に作ってしまいます。
 
素晴らしいです。
 
毎日、耳を疑いたくなるような事件が世界を、日本を騒がせています。
日々の己の役割をしっかり理解し、僅かな光でもいい、そこを目指して
進んでいける社会になる事を願ってやみません。
 
 一人一人が”平和”への認識が変わってきている今、良い方向に変化
してくれる事を祈ります。
 
 
 
 
クリスマスローズ

0 件のコメント:

コメントを投稿