2015年5月14日木曜日

アトリエの大改装

皆様、こんにちは。

押し花アートPeaceの尾野です。

3月から長引く風邪・・・を誤魔化しつつ5月に入っても体調不良が続いておりました。

昨日までフラフラだったのですが、今日は、体調が良くなってきた!!
もしや、回復してきたかも?しれないと、朝からガンガンと用事をこなして
おります。

健康が一番ですね!!


さて、前置きが長くなりました。

5月はゴールデンウイークがありましたのでお教室はお休みを頂いておりました。

長期のお休みを使いまして、アトリエを大改装!!致しました。

次回の20日(水)、楽しみにお教室に是非お越し下さいませ~。

床のワックスがけ

そんな訳で、朝から、床の雑巾がけ&ワックスをかけて、ピカピカになりました。
気持ち良いです。(^◇^)


大掃除って、思いきらないと出来ません・・・胃が痛い~なんて言ってられませんもの( ;∀;)





アトリエGarden

0 件のコメント:

コメントを投稿