2015年8月4日火曜日

2015 華原朋美さん 足利市民会館コンサート

2015年8月2日(日)、朋ちゃん(華原朋美さん)のコンサートが
足利市民会館で行われました。

な、なんと!7列目26席のチケットを取る事ができ、朋ちゃんを
真正面にして、観る事ができる最高の場所でした。

とってもお顔が小さくて、細くて、可愛かったです。

20周年のAnniversary Tourという事で、1995年~2015年の
現在に至るまでを過去に遡り、大型スクリーンに当時のPV
が流れたり、愛犬のぃちゃん、あみちゃん画像が写ったり
可愛くて、元気になる、楽しいコンサートでした。

一度は、生で聴いてみたかった、I’m Proud、I BELIEVE
を実際に朋ちゃんの前で聴く事ができた事と、過ぎ去った過去の
想い出が蘇り、ひそかに感涙・・・!!

このチケット入手の為に、朝早くから並んでくれた家族に感謝
致します。

”ありがとう!!”

楽しんだ後は、しっかり精進いたしま~す!!

朋ちゃん 足利 コンサート
華原朋美 足利市民会館 コンサート2015

コンサート後、朋ちゃんの出待ち(業界用語?)でファン沢山


0 件のコメント:

コメントを投稿