2018年10月28日日曜日

2018年の尾野良枝作品展

2018年8月から開催させて頂いた、足利小山信用金庫様での
作品展を終了させて頂きました。
お世話に成りました皆様には、感謝の想いで一杯です。
本当に、ありがとうございました。

作品を観に足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
沢山の皆様にお礼申し上げます。

今回の作品展の企画には、いつもお世話になっている方々の
ご協力の元、開催が実現致しました。本当に、有り難い限りです。
これからも期待に応えられる様に、制作に精進していきたいと思います。
そして、作品をご覧頂いた方からの、心温まるメッセージも
しっかりと届きました。

『全部すばらしい』

『お花への愛情がとても感じられて、ステキな作品がとても多く、
とても良かったです』

『頑張っている尾野さんを応援しています』

ありがとうございます!

しっかりと受け止めて、又、新しい作品を発表できるように頑張ります!

沢山の出会いと、沢山の想いが重なり、私の中で、また一つ大切な事を
見つける事が出来た作品展でした。すべてに、感謝致します。

尾野良枝


0 件のコメント:

コメントを投稿