ブログへのご訪問をありがとうございます。
押し花アートPeaceの尾野です。
私は絵を描くのですが、第121回 太平洋展に出展した油彩が
入選しました。国立新美術館にて展示されています。
是非、見にいらして下さると嬉しいです。
会期:2026年5月13日(水)~5月25日(月) ※5月19日火曜日休館
展示室: 1A , 1B , 1C , 1D
これからも、絵画、押し花ともに精進してまいります。何卒、宜しくお願いいたします。
私の作品は16室に展示されています。
油彩 F30 『溶けて、なお』 尾野良枝

0 件のコメント:
コメントを投稿