2010年9月28日火曜日

押し花アートのイベント準備

ぐんと、気温が下がり、いつの間にかフリースのパーカーを羽織っています。 温かくて、気持ちよく、こたつにみかんの日も、そう遠くないんじゃないかなぁ・・・なんて思うこの頃です。
 時折、クシャミが止まらなくなって、体調管理には気を付けなくては・・・と思いますが、皆さまも、くれぐれもお気を付け下さいませ。
 さて、この所、11月に予定している、企業様イベントの準備を進めています。
恒例行事として、押し花アートPeaceをご利用して頂いております。
 押し花アートPeaceとしては、初心者の方でもお手軽に作れて、ご満足して頂ける作品をお持ち帰り出来るようにと努めております。

 今年のテーマは決定しているのですが、やはりデザイン性や、質感にこだわった作品に仕上がるように、材料の選定をしている最中です。
 是非とも、気に入って頂けるように、ベストを尽くしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿