2012年6月19日火曜日

素敵な話


ブログの更新が怠ってしまいました。
読んで下さっている皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私事ながら、もの凄い忙しい日々を過ごしていました。もう、ギブアップ!ギブ!と言いながらも、なんとかなるものですね・・・。


さて先日、ご注文を頂いた作品が完成し、お客様が取りにいらっしゃいました。

彼からプレゼントされた赤いバラの花束を作品にしたのですが、私がその時、お預かりしたのは数本で、残りは持ち帰って頂きました。

その残りのバラを、お父様が挿し木にしたそうです。
すると見事に根付いて、現在、赤い蕾までついたそうです!
実際、画像を見せて頂きました。凄い!
お預かりしたバラの花と同じ色の蕾がしっかりついた画像でした!

こんな事ってあるのですね、素晴らしいですね!!

そういうお話を、お客様からお聞きできる事はとても嬉しいです。
この仕事をしている事が、有難い。

喜びと、笑顔がいっぱい・・・
とても良い時間でした。

Iさんのこれからの未来、沢山の夢と幸せが訪れると思います。
どうぞ、夢を彼と現実にしていって下さいね。

本当に素敵なお話をありがとうございました。





押し花ブーケのご注文を承ります。
押し花にするブーケは、直接アトリエにお持ち頂く事も可能です。

連絡先
0284-71-1739(尾野)

押し花アートPeace
http://art-peace.jp

メール
mail:info@art-peace.jp

群馬県 太田市・前橋市・桐生市・伊勢崎市・館林市・高崎市・千代田市・安中市
栃木県 足利市・佐野市・小山市・栃木市・宇都宮市・鹿沼市・壬生市・真岡市

その他、遠方の場合には宅急便をご利用下さい。

ブーケの送り方
http://art-peace.jp/make/packing.html

こちらを参考にして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿