2013年11月1日金曜日

夢が叶った日

昨日、私の一つの夢が叶いました。

数年間、温め続け、ようやく叶った夢。
夢の内容は、具体的には書く事ができませんが、
本当に長かった、辛かった、しんどかった・・・・

何度も何度も、もう無理だと諦めそうになり、でも諦める事ができなかった。
それは諦めたら、もう何も無くなってしまうので、それも怖くて諦めきれなかった、と
言った方が良いかも知れません。

ようやく、思い描いていた夢が現実となった今、今度は更なるステップに向かい
精進してゆきたいと思います。

夢を持って生きる・・・
希望・明るい未来・喜び。

しかし、実際には、苦しい事の方が多いかもしれません。(私の場合ですが・・・)

でも、諦めちゃいけない。
辛くなったら、少し休む。(実際、これも出来なかった)
そして、又、歩き始める。

新しい夢を持って、今日から又、歩き始めます。

振り返る事も必要だけど、戻ってはいけない。
前進あるのみです。

私的な事ですが、読んで下さった皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿