2013年11月11日月曜日

いくつかの夢はこうして叶った!

夢という言葉が好きで、私はすぐ、夢(My Dream)に置き換えてしまいます。

本当に、小さな事も、私の夢と化してしまいます。

生活や家族や趣味や仕事・・・・。

皆、夢に置き換えます。

その夢に向かって、一つ一つをクリアする。

容易なものから難易度の高いものまで様々。

一つ一つを丁寧にクリアする事で、次に繋がっていきます。

勿論ですが、すべての夢が叶う訳ではありません。
やはり大破した事も数々と・・・・あります。
落ち込んだり、涙したりと・・・ある訳です。

砕け散っても又、意味のある事だったと、後で気づいたりして・・・。

叶った夢があっても、自分の思い描いていた形ではなかった・・・という事もあります。
不思議です。色々・様々です。

大きな夢ほど、簡単な訳にはいきません。

立ちはだかる壁は大きくなります。

さぁ、私の夢はどうなるのでしょうか?
途中下車で引き返すのか?遠い遠い未来に向かって、歩みを進める事が出来るのか?

それは、自分自身との戦いなのであります。








0 件のコメント:

コメントを投稿