2014年11月7日金曜日

黒猫(クロネコ)をかいました?!

※本日のブログは、私的な内容となりますのでご了承下さいませ・・・


先日、髪型がしっくりこなくて、久々に買い物へ出かけました。

ヘアークリップがいいなぁ・・・と思いつつ、色々見ていると、
可愛いヘアアクセサリーがいっぱい!

かわいいなぁ・・・、かわいい・・・・

取り合えず、決めていたヘアクリップをゲット。

ふと、何気に思い出した事・・・・

「そうだ、あの黒猫(くろねこ)どうしたかな?」

今年の夏に、このショップで発見した、黒猫のヘアゴムである。
黒いビーズで作られた黒猫が、丸いゴムにくっついていた。

夏に見た時は、かわいい!と一目ぼれしたのだが、
何といっても、黒猫。

このヘアゴム、付けられないかも・・・と思い、買うのは諦めた。

その黒猫が、まだ、いたのである。目が合ったとたんに、

「にゃぁ、にゃぁ・・・買って下され・・・」

・・・声まで聞こえてきた。
※冗談である。

早速、手に取ってみた。ん~、やっぱり、かわいい。

髪に合わせてみた。
季節が夏から秋になり、着ていた洋服もダーク系だった。

以外に合うじゃないか?黒猫。

・・・・という事で、黒猫をかってしまった。
後悔はない。やっぱり、かわいい。

※犬派、猫派?私どちらも大スキです。


街でもし、髪に黒猫(クロネコ)のゴムを付けている女性を見かけたとしたら・・・・
それは私かも知れません。

ニャ~!

怖い、怖い。

こちらが、黒猫(クロネコ)ちゃんの画像です。

読んで下さった皆様、ありがとうございます。


黒猫(くろねこ)のヘアゴム











0 件のコメント:

コメントを投稿