2014年11月6日木曜日

押し花のクリスマス作品・・・第2弾?

昨日は、押し花アート教室でした。
曇り日で、なんだか寒~い。
秋も深まりつつあります。木々の紅葉もみられます。

押し花のリース作りに続き、昨日は、小さめの額の中に4つの
デザインをアレンジした作品作りをしています。

リースや、ツリー、ブーツのアレンジやリボン作りなど、
少々手の込んだ作品です。

そんな作品も、おしゃべりしながら作っていると、案外、楽に
出来てしまいます。

次回のお教室までには、完成となるでしょうか・・・?
頑張って下さいね!


お教室には、リース飾りました。
手作りしたホワイト系のリースです。
松ぼっくりや、ゴールドの葉物、白いお花などをアレンジしました。

画像をアップします。

まだ、クリスマスは先ですが、ちょっとお部屋の雰囲気が変わると気持も
リフレッシュします。

クリスマスリース作り、ご希望の方はお申し出下さいませ。
予算は、1500円位です。
ホワイトリース(クリスマス)











押し花アート教室では、随時生徒さんを募集しております。
やってみたいな・・・とお考えの方は体験教室をおすすめいたします。
楽しくアットホームなお教室です。

詳細はこちらをご覧ください。

押し花アートPeace 
http://art-peace.jp/school/index.html

連絡先
0284-71-1739(尾野)


0 件のコメント:

コメントを投稿