2014年10月15日水曜日

押し花のクリスマスリース

過ぎ去った台風19号。こちら足利市は目立った被害もありませんでした。
昨日の半袖で過ごせる陽気に変わって、今日は肌寒い・・・。慌てて、1枚カーデガンを出しました。

さて、本日の押し花アート教室のレッスンは、前回と同様、押し花のクリスマスリースの
制作です。

それぞれ、リースに飾り付けをしてもらいました。
リース作りって、飾り付けが本当に楽しいですよね。ワクワクします。

同じ様な押し花の花材を使ってもらうのですが、皆さんそれぞれ個性が光ります!

お教室の様子、本日はがむばって(頑張って)、写真を撮らせて頂きましたので、アップします。
・・・なかなか、ブログを更新できなくて、ホントごめんなさい。私、誰かにお尻を叩かれると、
動き出すタイプです・・・


制作風景

ハートのクリスマスリース


完成!押し花のクリスマスリース

いかがでしょうか?とっても、可愛くて、素敵な作品が出来上がりました!
2014年のクリスマスは、是非、押し花のクリスマスリースを飾って下さいね。

次回、お会い出来る事を楽しみにしています!!
お互いに風邪などひかないように、気を付けましょうね!





押し花アート教室では、随時生徒さんを募集しております。
やってみたいな・・・とお考えの方は体験教室をおすすめいたします。
楽しくアットホームなお教室です。

詳細はこちらをご覧ください。

押し花アートPeace 
http://art-peace.jp/school/index.html

連絡先
0284-71-1739(尾野)










0 件のコメント:

コメントを投稿