2014年10月1日水曜日

押し花のクリスマスの作品づくり

久々の投稿となりました。
昨日の少し夏が残る暑さとはウラハラ、本日はどんより曇り日です。

生徒さんには、少し早いのですがクリスマスリースを制作してもらっています。
・・・画像がないのが残念。
次回、画像を撮りたいと思います。

リースの形は、円形のリースとハートのリースの2種類からお好きな方を
選んでもらい、制作しています。

各自用意してきた押し花を使って、リースの形を型どり貼り付けてもらいます。

同じ課題で制作してもらうのですが、それぞれ個性があり、出来栄えも違いますね。
講師から見て、本当に皆さん、上手だなぁ・・・と思います。

楽しく、明るく、良い時間を過ごせる事に感謝しながら、又次回のレッスンを
楽しみにしています。




押し花アート教室では、随時生徒さんを募集しております。
やってみたいな・・・とお考えの方は体験教室をおすすめいたします。
楽しくアットホームなお教室です。

詳細はこちらをご覧ください。

押し花アートPeace 
http://art-peace.jp/school/index.html

連絡先
0284-71-1739(尾野)


0 件のコメント:

コメントを投稿