2014年10月1日水曜日

私の夢 押し花作家

なぜか、私は「夢」を持っていないとダメな性格である。
「夢」が自分の支えとなり、バランスを取っているのだと思う。

押し花の世界に入ってから11年・・・
制作した作品もかなりの数となった。

1作品づつ、小さな階段を上って行くように本当に良い作品を
創りたい。

心の中で、想い描いている光景を、画面の中に繰り広げて行きたい。
しかし、まだ、まだ、自由になれるのは先の事だと思う・・・・

その日が来るまで、日々を邁進するしかない。

出来上がった作品を見て欲しい人がいる。

いつも、いつも、励まし、叱ってくれる人達。
私の愚問にも、真剣に向き合ってくれる人達。
本当に、感謝している。
その人達がいなければ、今の私は存在しない。

いつか、お礼として胸を張って作品を持って行ける日まで・・・・
歩み続けたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿