2014年12月1日月曜日

勉強を始めました

本日はあいにくの雨・・・。
朝のバタバタの中、ようやくインフルエンザの予防接種を受けてきました。

その後向かったのは、未来の自分の為の勉強会・・・
まだ内容は、書くことが出来ません。(まだまだ、お話できるレベルではないので)
成果が出てきたら、ブログの中で紹介したいと思います。

「年内に勉強をスタートさせる・・・」

というのは、2014年の抱負に掲げていました。
今年も12月に入りましたが、今年中に間に合う事が出来て、良かった。


しかし・・・!


始めたと同時に、何でも勉強というのは、苦痛であります。
勉強が好き!という方が羨ましいです。
レッスンが始まるや否や、

「苦しい・・・」

が頭を駆け巡りました。
何で私の頭は、そう感じてしまうのでしょう・・・。

ですが、「もう逃げる事ができない・・・」そこまで自分を追い込んで始めた事なので、
途中でリタイヤできない。

とにかく、やるしかない!

あまり、苦痛と感じない様に、脳に指令を出しながら続けたいと思います。

いつの日か、自信を持って成果をお見せ出来る日まで・・・・頑張ります。









0 件のコメント:

コメントを投稿