2014年12月10日水曜日

12月17日(水)の押し花アート教室のプレゼント

12月に入り、毎日が慌ただしく過ぎております。
ブログを読んでくださっている皆様、いかがお過ごしでしょうか?
体調など、崩してはいませんか?
 
さて、今月17日(水)は(10:15~)押し花アート教室です。
12月3日はお休みをいただいてしまったので、作品の制作が足踏み状態になってしまった
事をどうか、お許しくださいね・・・・。
 
画像をご覧ください。お店で、一目ぼれしたクリスマスカードです。
クリスマスカード
 
ゴージャスなのに、かわいい。海外のクリスマスカードだと思われます。
 
このカードを、クリスマス前なので17日に起こし頂いた方に、プレゼントしたいと思います!!
ホント、かわいいのです。
 
手作りお菓子と一緒にご用意してお待ちしておりますね(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
実は、本日、私がお教室の日だと勘違いし、体験教室で来て頂いた方がおりました。Hさん、本当に申し訳ありません・・・。17日に又起こし頂けるとの事で、生徒さんの皆さんと一緒にレッスンできると思います。よろしくお願いします。
 
押し花にご興味のある方、体験教室の予約は可能ですので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

連絡先 
0284-71-1739(尾野)

メールはこちら  info@art-peace.jp
  

HPはこちらです。http://art-peace.jp/school/taiken.html



お待ちしております!

 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿