2014年12月22日月曜日

夢の途中 勉強

本日、勉強のレッスン日でした。
昨日は、風邪のピークで喉がヒリヒリ痛い。
明日のレッスンは無理かも・・・と思っていましたが
本日なんとか持ち直し、マスクをして出発しました。
(熱がないのに、風邪でお休みします・・・なんて言えない)

今日のレッスンは、事前に頭の中で予習をして行きました。
分からない所が多すぎるから、「辛い」と思ってしまう。
少しでも、疑問点を明確にしておこう・・・

そこをクリアする事で、前進できるはず・・・

そんな準備があったせいか、今日のレッスンは集中して取り組む事が
できました。

少しだけ・・・・楽しさが芽生えました。

自分をコントロールする。

行く先、どうか私の思っている構想へと繋がりますように・・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿