2014年12月19日金曜日

制作の想い(押し花ブーケ作品)

このブログを検索され、ご訪問頂きまして誠にありがとうございます。

サイト、押し花アートPeaceを運営しております尾野です。

押し花アートPeaceでは、思い出の沢山詰まったお花を押し花にして
作品にしています。

プロポーズでもらったお花や、結婚式で使ったブライダルブーケ、大切な人から
プレゼントされたお花・・・・等。
こうした想いの沢山詰まったお花を作品として創っています。


お客様より、幸せに満ち溢れたお花をお預かりする時は、私まで幸せを
お裾わけして頂いた気持になりますが、同時に、責任とプレッシャーが重くのし掛かります。
そして、何気にお花に対する想いをお聞きすると、更にプレッシャーが掛ります。
しかし、その事が制作の糧となり原動力となっています。


同じお花、同じブーケは他にはありません。
時には押し花にした後の色の相違も出てくる事があります。

本当に良い作品が創れるよう、常に技術を磨き、経験、勉強を重ねてゆきたいと思います。


押し花ブーケのご注文を承ります。
押し花にするブーケは、直接アトリエにお持ち頂く事も可能です。

押し花アートPeace
http://art-peace.jp

メール
mail:info@art-peace.jp

群馬県 太田市・前橋市・桐生市・伊勢崎市・館林市・高崎市・千代田市・安中市
栃木県 足利市・佐野市・小山市・栃木市・宇都宮市・鹿沼市・壬生市・真岡市

その他、遠方の場合には宅急便をご利用下さい。

ブーケの送り方
http://art-peace.jp/make/packing.html

こちらを参考にして下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿