2015年2月19日木曜日

押し花アート教室 サザンカの作品

本日のお教室はあいにくのお天気・・・

雪の予報でしたが、「雨降り」のお天気で良かった。
雪は見ていると幻想的ですが、交通などとても不便ですものね・・・

今日のレッスン。

サザンカや、ブーケや、花かごの作品等・・・
素敵な作品達が完成しました!!

生徒さん、皆、上手です。レベルが高いですね~・・・ホントに。
羨ましいくらいです・・・

お花の好きな人達だからかしら?
作品に反映されています。


それでは、画像をご覧下さい。(^^)/



押し花の花束とサザンカの作品

作品を創っている間は、一切を忘れて集中できます。

どんな作品になるのだろうか?
良い作品を創りたい!
自分の作った押し花が形となる・・・

ワクワクします。
私も皆さんの作品を見ていると、自分の作品を創りたい気持ちでいっぱいになります。
なのですが、時間が作れません。
以前、真夜中に起きて創作する・・・そんな事もありました。

が、体調が悪くなり数か月で辞めました。
徹夜はさすがに堪えますね・・・

なんとか時間を作り、作品を創りたいと思っています・・・・


それでは、次回のお教室でお待ちしております!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※2月18日、何故か、突然、画像がアップ出来なくなりました。
原因を調査中です。環境が整い次第、画像をアップしたいと思います。
ご訪問下さった皆様、再訪問下さいませ・・・。

※2月20日、画像をアップする事ができました!(Nさん、画像を有難うございます!)





0 件のコメント:

コメントを投稿