2015年4月16日木曜日

4月の押し花教室・・・水仙の押し花作品画像UPしました。

久々の更新となりました。
せっかくご訪問頂いた皆様申し訳ありません・・・。

先月中旬から、一分・一秒の時間に追われ、ヒーヒーしておりました。
ふと、気が抜けた途端に風邪をひいてしまい、なんとか復帰した次第であります。

さて、昨日は押し花教室でした。
4月に入り、雨の日が多いですね。
異常気象でしょうか?太陽が顔を出してくれないと、気分もDOWNしてしまいます・・・

昨日の作品

”コーナーのアレンジ”

を作りました。
お花選び・配置・分量など、初めてですから仕方がありませんが意外と難しい。

この作品を踏まえた上で、次の作品へと繋がってゆきますから焦らずに、
時間をかけて作って欲しいです。

最初は戸惑い、本当に出来るのだろうか??と不安だった事も、気付けば
自らお花を選び、一つの作品を仕上げる事が出来るようになる・・・。

素晴らしいと思います。

確実にSTEP UPしていますね!!

次回のお教室は5月20日です。

ちょこちょこブログをUPしますので、是非、ご訪問下さいませ。

3月のお教室で完成した水仙の作品の画像をUPします。
いつもいつもNさん画像をありがとうございます!

水仙の作品・・・春がやってきた感じで嬉しいですね!


水仙の押し花作品


後ろのお方はだぁ~れ?

水仙の押し花作品









0 件のコメント:

コメントを投稿