2012年2月14日火曜日

お知らせ&近況

久々の更新となりました。皆さまいかがお過ごしですか?風のない日など、光が大分温かくなりましたね。春が近いと思います。

さて、現在、4月より新講座を開講に向け、準備をしています。
新しい場所での「押し花アート教室」を開講予定です。又、詳しくはご報告したいと思いますので、チェックして下さいね!

先日、車の中で、聴いていたFMから大好きなアーティストの歌声が聞こえました。偶然にも、FMからのライブ中継の様で、車を銀行の駐車場に止め、ドキドキしながら、聞いていました。
ドキドキ・・・とは、久々に、大切な人に会えたような、なんとも言えぬ、恋の様な感じがしたからです。
飾らない、心を揺さぶる、情熱的な歌声は、ガツンときました。まさに、”一目惚れ”ならぬ”一声惚れ?”という感じでしょうか?

かっこいい!

ずっと、水面下で活動していたのですが、最近、表舞台で活動し始めました。遠く離れてしまいそうで、寂しいです、反面、活躍して欲しいですが・・・ね・・・。

すごく、パワーをもらったので、私も頑張りたいと思います。
Liveに必ず行こう!と思っています。

・・・・かなり、私的なブログになり、ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿