2015年7月1日水曜日

梅雨に負けず

本日、押し花教室でした。

週初めには、夏を感じる陽気でしたのに、今日は梅雨寒。

体調管理には気を付けないと・・・

太陽の日差しがないと、私は元気が出ないので、
太陽の変わり?にといってはなんですが、
蛍光カラーのカーデガンを羽織りました。

気が下がる時は、お洋服の色だけでも明るい色に
すると、気持ちがUPします↑

梅雨時期は、工夫してどんよりの気をUPさせて
快適に過ごしたいものですね。


今日は、少し遅くなりましたが、「桜」の作品を創って
もらいました。

桜・・・いいですね。

日本の心・・・。春の桜の季節。思い出しました。


完成したNさんの桜の作品、とても良かったです!
背景の色と桜の花がピッタリで、素敵でした。
Kさん、又、来週、続きを頑張って下さいね。


~お知らせ~

来週9日は「お茶の会」を開催予定です。
参加費700円。

美味しいお茶とお菓子と、押し花のしおりを作る予定です。
又、楽しく元気に皆さんに会えますように・・・

お教室で待っています★






0 件のコメント:

コメントを投稿