2015年7月9日木曜日

押し花・・・お茶の会

本日、お茶の、会を開きました。

お越し頂きました皆様、お疲れ様でした(^_-)-☆

押し花のしおり制作と、美味しいお菓子と、飲み物と・・・

本当に楽しい、有意義な時間が流れました。

8月に、渡航するHさんから可愛くて、美味しそうな
プレゼントを頂きました。ありがとうございます!


美味しそう!お土産ありがとうございます★

又、帰国した際は、アトリエにお立ち寄り下さいね。
いつでもお待ちしています。
時には、メールも待ってますよ~(^^)/

い~ろんな事がありますが・・・、どう乗り越えて、
プラスの方向へもっていく事が出来るのか・・・

みんな頑張っていますね!
前向きに、前向きに進んでいきたいものです。

お茶の会は、押し花の会でもありますが、
こういったひと時を過ごせる事も、素晴らしいなぁ・・・と思うのです。

皆さんから頂いたPOWERを活力に変えて、明日から?(いや、ここから)
又、頑張りま~す★




押し花しおり
押し花のしおり









0 件のコメント:

コメントを投稿